初めてのサバイバルゲーム、電動ガン、まったくもって初心者な私。 そんな私のサバゲー日記です。 これから始めたい人、興味がある方覗いていってね。




EBRと冷蔵庫

ebr  

KARTのEBR、前にちょろっと書いたけど当たり固体です。

そんなEBRに安く手に入ったスコープを付けてみました。

で、ダンボールを置いて適当に丸書いて、スコープの照準調整やってたんですが。。。

CA330195.jpg

ダンボール外したら冷蔵庫ヘッコンでた。。。
考えれば当たり前なんだけど。。。

CA330196.jpg 

ショック。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ


テーマ:電動ガン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
はじめまして、そんなときは
カーテンにガムテープか洗濯バサミでターゲットを取り付けて、カーテンの下にはダンボールの空箱など置いとけば弾の回収も楽です。
兆弾でよくガラスなどひびがはいりますのでお気をつけてくださいね。
【2009/03/01 20:28】 URL | トヨカワ #JalddpaA[ 編集]


おーカーテン良いですね。
やってみました!
ありがとです~
【2009/03/16 23:58】 URL | 管理人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


