初めてのサバイバルゲーム、電動ガン、まったくもって初心者な私。 そんな私のサバゲー日記です。 これから始めたい人、興味がある方覗いていってね。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


   
スポンサーサイト

テーマ:サバイバルゲーム - ジャンル:趣味・実用

バトルシティー ユニオン

バトルシティー ユニオン
日本で市街地戦サバイバルゲームができる只一つの場所。
ホームページの画像の通り、町のセットができています。
建物は張りぼてですが、中に入る事ができる所もあり、本格的な市街戦が楽しめます。
フィールド定例会は人数も多いし、食事も旨い。
一度は行ってみるべし。

・思ってもいないところ、角度から撃たれたりするので油断は禁物。
・中央通りでは遮蔽物がないので、意外に遠くから弾が届くので注意。
・池の反対側は必ずと言っていいほど膠着します。


新作Tシャツ

AK-47
AK-47

1,680円
風神とAK47
風神とAK47

1,785円
リボルバー
リボルバー

2,100円
変態Tシャツ3
変態Tシャツ3

1,785円

 

 

 

フィールド定例会レポ・BBジャングル

久しぶりの更新です。
最近は月3回くらいサバイバルゲーム行ってます。
フィールドの定例会が多いです。
そのレポートです。
あくまで私の個人的な感想であり、偏見等も含まれいるかも知れません。

BBジャングル
フィールドの8割はあまりいじってない自然のままという感じ。
一部、戦車やバリケードなどがある区域もある。
ホームページのゲーム風景の戦車やタンクの写真はごく一部の部分の写真であり、全体がこんな感じだと思っていくと拍子抜けするかも。
フィールドの上の方は深いブッシュ、真ん中は林といった感じ。
結構上り下りが激しいので、結構疲れるフィールド。

・セフィティーゾーンからフィールドまでもちょっとした下りで、上がり下がりがかったるい。
・表面と裏面の間の時間が無いため、表面で最後まで生き残ってると玉の補充ができない。
・超個人的な感想だが、初心者が多いような気がする。
・ちなみに戦車だが、あまり役には立たない。中にはいる前に殺されやすいし、のぞき穴が大きいので玉がガンガンはいってくるっぽい。

 こんな感じ。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。