初めてのサバイバルゲーム、電動ガン、まったくもって初心者な私。 そんな私のサバゲー日記です。 これから始めたい人、興味がある方覗いていってね。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ナンバー9

高低差10メートルを誇るサバイバルゲームフィールド。
スナイパーは上から狙うのにはもってこいだが、皆それを知っているので膠着しがち。
一番熱くなる戦場は上の高低差が無いところだし。
高低差を生かし切れてない感じ。

ここの特筆すべき所は隊長制度、両チームから一人隊長を選びだし、作戦を立てて連携を楽しもうってことらしいけど。。。
見ず知らずの人と連携をとれるわけもありません。
はっきり言うと無駄な制度。
しかも隊長になると毎回ゲーム開始時に本部に全員そろったか連絡しなけれならない。
面倒くさいです。
他にメディック戦、生き返り有りや
ポリタンクを持った人じゃないとフラッグゲットできないポリタンク戦やらがある。

・上のセフティーゾーンはたまに弾が飛んでくるので注意!!
・高低差があるので結構疲れます、上のセフティーゾーンに荷物運ぶのも疲れるし。
・昼飯はまあまあ。レトルトのカレーやえびちり、麻婆豆腐とかが選べます。


MASO~マゾ~
MASO~マゾ~

1,785円
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。