初めてのサバイバルゲーム、電動ガン、まったくもって初心者な私。 そんな私のサバゲー日記です。 これから始めたい人、興味がある方覗いていってね。




AK47PMC仕様

GetAttachment2.jpg
 AK47PMC仕様




 久しぶりのに更新します、きょうは最近のお気に入りAK47PMC仕様について語ってみようかと。
マルイAK47は600連マグもあるし、なかなか使いやすい銃ですね。
じつは悪役の銃って感じがしてあまり好きではなかったのですが、最近のPMC仕様に惚れてしまい購入と相成りました。

まずはG&Pのハンドガードとグリップのセットを購入。
ハンドガードは下の方が固くてなかなか入りませんでした。
結局少し削ってちょっと濡らして、無理やり入れた感じ。
グリップは軽く交換できますね。
ネジ一本です。
M4とはえらい違いだ。

ストックは、
KING ARMS AK ストックアダプター AK-03(KING ARMS AK STOCK ADAPTER)
を購入。
これがちょっと曲者でした。
ネジ4本外してノーマルストックの固定用金具を外せば、その代わりにアダプターが付くと思ってたのだが。。。
メカボまで外さないとダメでした。
メカボを外さないと、ノーマルストックの固定用金具の外せないし、アダプターも固定できないんですよ。。。
ちょっと手惑いました。
なんだかんだで今はM4のノーマルストック付けてます。
そしてバッテリーはPEQ2のバッテリーケースを仕様。
薬莢排出口から引っ張り出してます。

ハイダーはもちろん斜めハイダー
これは定番ですね。

まぁまだまだ弄りたいところはありますが、なかなかのお気に入りです。
ちょっと重いけどね。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

AK47[固定ストック]
23,373円 (税込) 送料別



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用



