初めてのサバイバルゲーム、電動ガン、まったくもって初心者な私。 そんな私のサバゲー日記です。 これから始めたい人、興味がある方覗いていってね。




シマックス CIMAX

http://www.cimax.jp/
サバゲ激戦区にあるフィールド。
ナンバー9とのイザコザ?で2チャンネルの賑わしています。

オープン当初はスカスカで隠れる所が少なくて、遠くから撃ち合うだけのつまらないフィールドだったけど、
最近はバリケードも充実してきていい感じ。
中央の廃村をイメージしたエリアは攻めるのも守るのも面白い。
個人てきにはもうちょっとあのエリアを広くして欲しい。




定例会の昼食はカレーとスープ(600円)
筆者は一度食べたが、具が一つも入ってない物に当たり、それ以来食べていない。
入ってるのには入ってるけどね。
お替り自由。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

 

話題のオリジナルミリタリーTシャツは
コチラからです。。





テーマ:サバイバルゲーム - ジャンル:趣味・実用


WELL 電動ウージーピストル

某オークションで落とした電動ウージーピストル ホップアップ付き。

電動ウージーピストル 
3000円位なんで、ネタで買って見ましたが、予想以上に飛ばねー
箱だしで飛距離1メートルくらい。
ばらして見たら、シリンダのOリングがスカスカだったので、ちょっと伸ばしてやって、
スプリングも手で引っ張って伸ばすw
これでやっと5メートルくらいは飛ぶようになりましたw

電動ウージーピストル 
EG1000モーター搭載。
とありますが。。。
EG1000かどうかは画像で判断してください。。。

あと、球弾不良がはんぱないです。

箱に飛距離50Mって書いてあるのが笑えました。

  
Let's enjoy shooting.
Let's enjo...
mh6357-169-080719
風神とAK47
風神とAK47
mh6357-166-080629
射撃に注意
射撃に注意
mh6357-164-080622
 



テーマ:電動ガン - ジャンル:日記



