初めてのサバイバルゲーム、電動ガン、まったくもって初心者な私。 そんな私のサバゲー日記です。 これから始めたい人、興味がある方覗いていってね。




バルコン

先日深夜番組のリーダーズハウツーブックという番組で合コンで「根こそぎゴッソリお持ち帰りする方法」というのをやってた。
http://www.tv-asahi.co.jp/j-site/
その中で最新の合コンとして「バルコン」が紹介されてた。

「そんなか、今、密かに注目されているのが「サバイバルゲーム合コン」通称「バルコン」です。

「このサバイバルゲーム。実はこれ、電動エアガンや装備やらで、何かとお金が掛かる趣味だけあって、生活にゆとりのある男子が趣味にするケースが多いのです。」

「それだけにセレブな男性を求めて、サバイバルゲームに参加したいという女子が急増中なんです!」

ですって。

本当かよ!?

本気の装備とか見られたらドン引きされそうですがw

ちなみにバルコンでググッても何も引っかからなかった。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ←他のサバゲーブログ にも!

おもしろTシャツ!?


空軍基地



テーマ:サバイバルゲーム - ジャンル:趣味・実用


東京マルイ ニュー銀弾エアガン グロック26  分解画像

ニュー銀弾エアガン グロック26
分解写真です。
ネジを数個外して、後はモナカ構造なんで、左右を剥がします。
飛び出るバネとかも無いんで、楽に分解できます。

ニュー銀弾エアガン グロック26 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ←他のサバゲーブログ を見る。

おもしろTシャツ!?


テーマ:電動ガン - ジャンル:日記


AK47PMC フォールディングストックセット 中古

 AK47 PMCフォールディングストックセット 中古

結構気に入ってたAK47のPMCバーションのセットをヤクオフに出してます。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d99003083
結構長いAK47を短くして使えるし、PMCっぽい雰囲気で気に入ってたんですが、
最近

次世代クリンコフしか使ってないし、ちょっとアイテム整理っていうか売った金でデザートウォーリア欲しくて.

080220_2325~0001  無加工で付きます。
CA330303.jpg 

DSCN018j.jpg 
デザートユニオンにて。

良かったら入札してね

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ←他のサバゲーブログ

おもしろTシャツ!?
空軍基地


テーマ:電動ガン - ジャンル:日記


ニュー銀弾エアガン グロック26

お遊びで買いました。

ニュー銀弾エアガン グロック26 シルバーモデル

ニュー銀弾エアガン グロック26 

値段の割りに良い感じだし、結構飛びます。

0.2gのバイオ弾を使ってみたら飛距離は5メーターくらいかな。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ←他のサバゲーブログ

untitled.jpg  


テーマ:サバイバルゲーム - ジャンル:趣味・実用



