初めてのサバイバルゲーム、電動ガン、まったくもって初心者な私。 そんな私のサバゲー日記です。 これから始めたい人、興味がある方覗いていってね。




CA870チャージャー グリップの変え方。
最近のお気に入りのCA870チャージャー。

ca870 
ごらんの通りマグプル仕様ナ訳ですが、このグリップをどうやって付けたのかって問い合わせがありましたんで、
かるく説明させていただきます。
他社のグリップを付けるためのアダプター的なものが売ってるらしいのですが、そんな物買わなくてもお家で眠ってる
グリップを付けちゃいましょう。

CA330342.jpg
まず、家で眠ってたグリップにこのような楕円の穴を開けます。
僕は半田ごてで溶かしながら空けました。
大きさは勘で!
大きすぎるとがたつくので注意してください。

CA330343.jpg 
で、このようにパテで成型します。
銃の方の出っ張りを軽く水で濡らし、パテが付かないようにします。
で、グリップを付けて、下からパテを押し込みます。
で、固定用の穴をグリグリと開けます。
で、乾いて固まれば出来上がり。
固定用のビスで固定して終了です。

失敗しても泣かないでね。





にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ←他のサバゲーブログ を見る?

おもしろTシャツ



東京マルイ H&K MP7A1

H&K MP7A1 東京マルイ 電動コンパクトマシンガン

メインは次世代M4使ってますが、腰痛が酷いもんで疲れたらコレ使ってます。
バッテイリーは外付けで8.4V使ってます。
サイクルは早くなりましたが、弾上がりが悪いっす。
この前のゲームで酷かったんで、ばらしてチャンバーあたりを綿棒で掃除してシリコンスプレーを
軽くかけたらよくなりました。
メンテって大事ですねw

mp7

MP7はストックが最短か最長しか選択できません。
最長だとちょっと長いんですよね。
なもんで、下図のように切り込みをサンダーで入れました。
これでこの位置でちゃんと止まるようになりました。
丁度イイ長さっす。

 mp7 ストック

東京マルイ 電動コンパクトマシンガン MP7A1 ゲーマーセット





にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ←他のサバゲーブログ を見る?

調教済み芸人&家電芸人

人気ブログランキングへ


テーマ:サバイバルゲーム - ジャンル:趣味・実用


コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア

今更ながらコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア を買いました。
ベストで2980円で出てるんでお得ですよね。
S.A.S.(イギリス陸軍特殊部隊) 2.2 U.S.M.C.(アメリカ海兵隊)の新人隊員として、
戦場を駆け巡るわけです。


FPSはやったこと無かったんですが、流石に面白いな~
家でサバゲができますよw
雰囲気もサイコーですね。
ストーリーモードでも裏が取れたりするんですよ、敵を後ろや横からヤルのは気持ちイイ。
しかし、逆もあります急に後ろから撃たれるなんてこともあったりします。

そして、映像がイイ!。
見方の行動を後ろから見てるだけでも面白いよ。

ゲーム超下手の僕でもイージーならなんとかできます。
ゲーム下手だからなぁって方にもオススメですよ

COD4 コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア 最安!2580円

おもしろTシャツ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ←他のサバゲーブログ を見る?


テーマ:FPSゲーム - ジャンル:ゲーム



