初めてのサバイバルゲーム、電動ガン、まったくもって初心者な私。 そんな私のサバゲー日記です。 これから始めたい人、興味がある方覗いていってね。




グロック!グロック!グロック!
Glock!Glock!Glock!

気が付けば、グロックも4丁所持してた。
別に好きな銃って訳でもないんだけど。
Glock!

まず、なんとなくG17カスタム フラット・ダークアースを買った。
東京マルイガスブローバック G17カスタム

 その直後にグロック18Cが発表される。
で、こんな面白い物買わないわけにはいかないので買う。
で、CQCホルスターも買う。
でも、冬なのでガスブロ使えない。
で、エアコキの17も買う。
で、暇なのでステッピングする。
グロック ステッピング 

で、もちろん銀弾も買う。
 ニュー銀弾エアガン グロック26

ちなみにG17カスタムについてたエクステンディド・サムレストをG18Cに付けてみた所。。。
付くけど、セレクターが当たってフル出来なくなります。
CQCホルスターにも当たって入らなくなります。

そんな感じ。

サバゲ
サバゲ

2,100円

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ←他のサバゲーブログ を見る?


テーマ:サバイバルゲーム - ジャンル:趣味・実用


次世代M4のメカボを組んだよ!
次世代M4のメカボを組んだよ!

ノーマルタペットプレート
+PROMETHEUS ピストンヘッド POM NewVer.2
SHS 次世代M4用スチール製強化ギヤセット
3点可変圧スプリング

を変えました。

組み込み過程を全部画像に取ろうと思ってたんだけど、面倒くさいので止めます。
しかし、次世代のメカボはスプリングが後から入れられるんで楽っすね。
ネジも少ないし。
次世代M4 メカボックス 


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ←他のサバゲーブログ を見る?

ぱんださんのせっくす
ぱんださんのせっくす

2,711円

テーマ:電動ガン - ジャンル:日記



