初めてのサバイバルゲーム、電動ガン、まったくもって初心者な私。 そんな私のサバゲー日記です。 これから始めたい人、興味がある方覗いていってね。


スポンサーサイト


電動ガンを買う

2007/1
無性にサバイバルゲームがやりたくなる。。。
とにかく電動ガンを買おう!買ってみよう!と思い探すことに。
何を買おうか??
某巨大掲示板や某SNSを見ていると、東京マルイなら何を買っても間違いは無い。あとは見た目で選べ!っていうのが通説のようです。
見た目で候補にあがったのが「G36C」「SR16」「G3SAS」です。
色々考えた結果結局「SR16」に決定。
理由?フィーリングです。。。
marui-29-3.jpg marui-33-2.jpg  

次に何処で買うか迷う、近所で売ってるのはYAMADA電器くらいしかない。
YAMADA電器で買うのはなんか恥ずかしかったので、ネット通販で買うことにしました。
ネットで探していて見つけたオークション&ショッピングのビッダーズ 、安い。
ここで買うことにしました。
本体以外に充電器、ラージバッテリー、放電器、ダットサイトを購入。
来るのが待ち遠しいです。

 

スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント
尿酸値でダイエットに挑む
尿酸値とは尿酸の血中濃度のことです http://tepee.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/20 13:57】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


