初めてのサバイバルゲーム、電動ガン、まったくもって初心者な私。 そんな私のサバゲー日記です。 これから始めたい人、興味がある方覗いていってね。


スポンサーサイト


ネットで見つけた某チームに入れてもらえることになりました。
早朝7:00開始。 超早いです、5:30に起床し千葉の成田のエリア51というフィールドまで行きました。
大勢のなかに入っていくのは中々難しいものですが、皆良い人で暖かく仲間に入れてくれましたよ。
そしていよいよゲーム開始。
2チームに別れ、人数少なくなるまで殺しあうルール。 超面白い。
中学生の頃ちょっとやってたけど、大人になった今やってみて面白いかどうかちょと不安だったのですが、やはり面白い。
特にこっちに気が付いてない敵をスコープで狙ってHITさせた時は面白いですね~ 敵に囲まれたときの緊張感もいい。
ちなみに当たったらHITといってセフティーゾーンに移動します。 殺したより殺されたほうが多かったな~ 無防備に前で過ぎました。
チームの皆様、どうもありがとうございました。 また参加するので、よろしくお願いします。

欲しくなったもの
・サブマシンガン
・ハンドガン
・ベスト類


  新作Tシャツ 風神AK雷神M14

風神AK雷神M14

1,785円
AK47構えた風神対14持った雷神のミリタリーTシャツです。
和風テイストな一品です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして、Nia_Rocketと申します。
サバイバルゲーム楽しそうですねヽ(´ー`)ノ
オイラもいつか、プレーできたらいいなぁ~^^;

>>Tシャツ
カッコいいですね!
センスが良すぎですヽ(´ー`)ノ 阿吽の呼吸で撃ち合うのでしょうか?^^;
【2007/05/21 15:41】 URL | ニアっち #-[ 編集]


ニアっちさん
書き込みありがとうございます。
サバゲ未体験ですか?楽しいですよ~
Tシャツは傑作だ!と思ってるんですが、一枚も売れてません。。。
【2007/05/24 12:20】 URL | 管理人 #-[ 編集]


はじめまして。
風神Tシャツ激シブじゃないですか!!
私も3年前にはじめて、今では月1以上はプレーしていますよ!
【2007/06/14 19:25】 URL | バギー #-[ 編集]


バギーさん
書き込みありがとうございます。
今カラーバージョンも作ってるんで、また見てくださいね。
【2007/06/18 07:39】 URL | 管理人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


