初めてのサバイバルゲーム、電動ガン、まったくもって初心者な私。 そんな私のサバゲー日記です。 これから始めたい人、興味がある方覗いていってね。




ET1リポバッテリー&充電器 を導入してみた。
ガサツな管理のおけげで、ニッケル水素が死にまくり。
3本中、2本が同時に死んでしまったので、リポを導入する事にしました。

チョイスしたのは「電動ガンに最適、高性能なET1リポバッテリー&充電器 」でおなじみの、ET-1。
購入はhttp://www.gunsmithbaton.com/product-list/36バトンという所。
ここが一番安いよ。

et-1 リポバッテリー 
リポバッテリー7.4v 1750mAh[R](PEQ-16/15イン)2,980円 を2本と
ET1 LIPO1充電器 3,180円 (税込)
リポの炎上は充電器の設定ミスが多いらしい。
だから設定項目の無い安い充電器のが良いらしいぞ。
画像でカミテープが張ってあるのは、ランプが眩しすぎるから。。。

とりあえず、次世代M4で家撃ちの感想は、
セミのキレがグンバツ。
フルのサイクルも若干アップした感じ。

この先、バッテリーの主流がリポになるかリフェになるかは解らないけど、
現状では、安いリポに軍配かな。
炎上が怖いけどね。


リポとPEQ16 
マルイのPEQ16にもエクステンドなしで入るよ。



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ←他のサバゲーブログ を見る?

人気ブログランキングへ 

sgk.png


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


