初めてのサバイバルゲーム、電動ガン、まったくもって初心者な私。 そんな私のサバゲー日記です。 これから始めたい人、興味がある方覗いていってね。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


電動USPをHERA-ARMS GCCに仕込むの巻き。

電動USPをHERA-ARMS GCCに仕込むの巻き。
せっかく買ったHERA-ARMS GCCですが、
寒くなってガズブロが使えなくなったんで、家にあった電動USPを仕込んでみました。
ちょうど外部ソースにしてあるし、ドラムマガジンもあるし。

とりあえずスライドは外したまま。
で、通常 グロックを付ける場合は、フロント下のレールをすぽっと入れて固定。
あとトリガーの所のピンを変えて固定するんですが、
両方USPには付いてないんで。

USPのフロント下のレールを取り付けるためのくぼみをサンダーで削り、無理矢理すぽっと入れて固定。
それだけだとグラグラなので、タップビスで二箇所ほど無理矢理とめました。


 HERA-ARMS GCC


電動USPをHERA-ARMS GCCに仕込む

まぁこんな感じです。


あっ!HOP調整できないや。
どうすんべ。


電動グロックも入るとと思うけど、固定がちゃんと出来ないと思うよ。
穴あけて固定しないとダメだと思います。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ←他のサバゲーブログ を見る?

ぱんださんのせっくす
ぱんださんのせっくす

2,711円
←今日のオナニーのズリネタにどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ:電動ガン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。