初めてのサバイバルゲーム、電動ガン、まったくもって初心者な私。 そんな私のサバゲー日記です。 これから始めたい人、興味がある方覗いていってね。




次世代M4のメカボを組んだよ!
次世代M4のメカボを組んだよ!

ノーマルタペットプレート
+PROMETHEUS ピストンヘッド POM NewVer.2
SHS 次世代M4用スチール製強化ギヤセット
3点可変圧スプリング

を変えました。

組み込み過程を全部画像に取ろうと思ってたんだけど、面倒くさいので止めます。
しかし、次世代のメカボはスプリングが後から入れられるんで楽っすね。
ネジも少ないし。
次世代M4 メカボックス 


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ←他のサバゲーブログ を見る?

ぱんださんのせっくす
ぱんださんのせっくす

2,711円

テーマ:電動ガン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


