初めてのサバイバルゲーム、電動ガン、まったくもって初心者な私。 そんな私のサバゲー日記です。 これから始めたい人、興味がある方覗いていってね。




AK47!AK47!AK47!

AK-47 Avtomat Kalashnikova-47、1947年にカラシニコフさんが開発、ソビエト連邦軍が制式採用した歩兵用アサルトライフル。
世界で最も人を殺した銃として有名。

危機管理コーディネーター テレンス・リー氏も傭兵時代に愛用。
氏はカラシニコフ小銃のみを操り、天才的なスナイパー(狙撃手)として活躍したらしい(笑)。


ak47 
我が家のAK47 とAKS-47U


SALE! AK47
SALE! AK47
SALE ak47-2
SALE ak47-2
風神とAK47
風神とAK47
I LOVE AK
I LOVE AK
風神AK雷神M14
風神AK雷神M14
AK-47
AK-47

↑世界のAK47Tシャツ

AK-47は信頼性が高いことが最大の特徴であり、扱いが多少乱暴でも確実に動作する。これはミハイル・カラシニコフが設計の段階で変化に富んだソ連の気候を想定し、部品同士のクリアランスを大きめに取り、多少の泥や砂、高温または寒冷地における金属の変形、生産時の技術不足による部品精度の低下が起きても、問題なく動作するよう考慮したためである。故に極寒地や砂漠地帯の兵士からも信頼が寄せられている。特に機関部は、内側に泥や砂などが入っても、軽く水洗いすれば射撃できるほどである。以下に特徴を挙げる。


テーマ:電動ガン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


