初めてのサバイバルゲーム、電動ガン、まったくもって初心者な私。 そんな私のサバゲー日記です。 これから始めたい人、興味がある方覗いていってね。




   

テーマ:サバイバルゲーム - ジャンル:趣味・実用

バトルシティー ユニオン

バトルシティー ユニオン
日本で市街地戦サバイバルゲームができる只一つの場所。
ホームページの画像の通り、町のセットができています。
建物は張りぼてですが、中に入る事ができる所もあり、本格的な市街戦が楽しめます。
フィールド定例会は人数も多いし、食事も旨い。
一度は行ってみるべし。

・思ってもいないところ、角度から撃たれたりするので油断は禁物。
・中央通りでは遮蔽物がないので、意外に遠くから弾が届くので注意。
・池の反対側は必ずと言っていいほど膠着します。


新作Tシャツ

AK-47
AK-47

1,680円
風神とAK47
風神とAK47

1,785円
リボルバー
リボルバー

2,100円
変態Tシャツ3
変態Tシャツ3

1,785円

 

 

 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


