初めてのサバイバルゲーム、電動ガン、まったくもって初心者な私。 そんな私のサバゲー日記です。 これから始めたい人、興味がある方覗いていってね。




シマックス CIMAX

http://www.cimax.jp/
サバゲ激戦区にあるフィールド。
ナンバー9とのイザコザ?で2チャンネルの賑わしています。

オープン当初はスカスカで隠れる所が少なくて、遠くから撃ち合うだけのつまらないフィールドだったけど、
最近はバリケードも充実してきていい感じ。
中央の廃村をイメージしたエリアは攻めるのも守るのも面白い。
個人てきにはもうちょっとあのエリアを広くして欲しい。




定例会の昼食はカレーとスープ(600円)
筆者は一度食べたが、具が一つも入ってない物に当たり、それ以来食べていない。
入ってるのには入ってるけどね。
お替り自由。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

 

話題のオリジナルミリタリーTシャツは
コチラからです。。




テーマ:サバイバルゲーム - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


