初めてのサバイバルゲーム、電動ガン、まったくもって初心者な私。 そんな私のサバゲー日記です。 これから始めたい人、興味がある方覗いていってね。




M4なのか?

sr16 

M4,今はこんな感じです。
ハンドガードは噂のD-BOY。
RAS曲がってます。。。
しかし、安かったんでしょうがないかなっと。
フォアグリップ、アウターバレルもD-BOY製。
安いけど、ちゃんとしてます。
ハイダーは逆ネジのを持ってなかったんで、AK47の奴ですw
意外とお気に入り。

m4  

次はノベスケハイダー欲しいな。

↓サバゲブログ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

 話題の特殊部隊Tシャツは
コチラからです。。

 

 


テーマ:サバイバルゲーム - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


