初めてのサバイバルゲーム、電動ガン、まったくもって初心者な私。 そんな私のサバゲー日記です。 これから始めたい人、興味がある方覗いていってね。




ドットサイト(ダットサイト)

ドットサイトダットサイト

本体とあわせて買ったドットサイト
ドットサイト?聞きなれない言葉でした、最初はスコープかと思ってたんですが。

ダットサイト
見ずらいですが、真ん中に光で十字の上が無いやつが見えます。
コレが標準機になるわけです。
か、かっこいい。
今はコレが主流みたいですね。
無倍率または低倍率のものが多いようです。
私のは無倍率、倍率があると使いづらいらしいです。

ドットサイト色々


人気blogランキングへ クリックお願いします。。。


テーマ:どーなってんの - ジャンル:


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ミリタリーTシャツ

戦場のうさぎちゃんシリーズ うさぎちゃん in アフガニスタンン       2,100円 うさぎちゃん出撃!ダークカラー 2,625円 特殊部隊のうさぎちゃん、出撃!! 格闘技Tシャツ ストグラ【2007/04/05 12:46】


