初めてのサバイバルゲーム、電動ガン、まったくもって初心者な私。 そんな私のサバゲー日記です。 これから始めたい人、興味がある方覗いていってね。


スポンサーサイト


東京マルイ プロゴーグル

東京マルイ プロゴーグル  PRO GOGGLE

プロゴーグル 
ついに出ました、マルイ製フェイスガード付きゴーグル。
出すの遅すぎ!との声もなんのその。
各地のフィールドでも結構見るようになって来ました。
そんな私も買った訳ですが。
性能は。。。

このお値段なら買いでしょう。
噂のファンは、Hiだとちょっとうるさいですね~
うるさいとは聞いてましたが、ここまでうるさいとは。
しかし、流石に曇りはすぐ取れます。
通常はlowで十分ですね、普通の人ならlowで曇らないと思います。

頬付けは、、、
他のマスクよりはやりやすいとは思いますが、やはりちょっと邪魔かな。
しかし、許せる範囲かと。
っていうか、私は元から頬付けしないんで、気になりませんがw

めがねを掛けててもOKだし、今使ってるやつより、視界の広いと思いますよ。
ゴーグルのゴムも後ろでパッチっと外れるタイプ(ワンタッチ脱着バックル)なんでやりやすいっす。

ただ、帽子がね~野球帽タイプはツバを後ろにしないと無理。
ブッシュハットはぎりでOKかな。
私はシュマグ巻いてますが。

色は、コヨーテブラウン、マッドブラック、レンジャーグリーンをご用意。
オススメの一品です。

progoggle03.jpg  
7,392円 (税込)

押してくれない?↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ 


スポンサーサイト

テーマ:サバイバルゲーム - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


