初めてのサバイバルゲーム、電動ガン、まったくもって初心者な私。 そんな私のサバゲー日記です。 これから始めたい人、興味がある方覗いていってね。




ガンダム無双2

今回はサバゲー以外のネタで。。
久しぶりにゲーム買いました、PS2ようガンダム無双2っす。
サバゲー人口の9割がガンダムヲタクとの厚生省のデータもあるらしいです(嘘)
面白いな~これ。
久しぶりに嵌ったゲームっすね。

ガンダム無双2
ガンガン敵をやっつけられる爽快感は抜群ですね!
しかし、巨大MAはそうはいかないっす、ここだけ爽快感は無いかもw

ビームライフルとかもあるけど、威力なさすぎ。

ガンマニアにはオススメできない一品かもw

年末年始はガンダム無双三昧だな~


テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


