初めてのサバイバルゲーム、電動ガン、まったくもって初心者な私。 そんな私のサバゲー日記です。 これから始めたい人、興味がある方覗いていってね。


スポンサーサイト


フレンドリーファイヤー

フレンドリーファイヤー  いわゆる味方撃ち。

敵と間違えられて見方から撃たれるという悲しいHIT。

先日、某フィールドの定例会に参加したら、二回ほどこのフレンドリーファイヤーでヒットされました。

一回目は僕が前に出すぎたせいで、後ろから見方に撃たれる。

二回目は腹ばいでアンブッシュしてて、敵の気配も消えてきたので、立ち上って様子をみようとしたら、

横から見方に撃たれた。

なんですか?動いた物なんでも撃つんですか?

ある程度は仕方ないと思うけどね、ちょっと考えれば(よく見れば)わかると思うんだよね。

まぁ、愚痴でした。

ちなみにSWATが黒い装備で馬鹿でかく白でSWATって書いてあるのはフレンドリーファイヤーを防ぐ為らしいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ←押してください

 

スポンサーサイト

テーマ:サバイバルゲーム - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


