初めてのサバイバルゲーム、電動ガン、まったくもって初心者な私。 そんな私のサバゲー日記です。 これから始めたい人、興味がある方覗いていってね。


スポンサーサイト


東京マルイ 次世代M4A1カービン 実戦投入

東京マルイ 次世代M4A1カービン 実戦投入いたしました。

フィールドはデザートユニオン。
感想はやっぱリコイルはイイ。
もうちょっと強くてもイイかとも思うけど。

あと、弾が無くなり、動かなくなった時は一瞬、壊れた!?とかも思ったけど、
おお、弾切れか!とマグチェンジw
この機能はすばらしいですね。

しかし、残念なのはボルトキャッチ・・・
マグチェンしてボルトキャッチを押す!感触が無い・・・
個体差があるのかどうかは知りませんが、まったく押したときの感触が無いんです。。。
触る感じ。
これは物足りないな~

あと、セミにしたら動かなかった時が一回ありました。
フルに治して撃ってみて戻したら治ったけど。

次世代電動ガン M4A1カービン  

メーカ-小売希望価格52,290円 (税込)
当店販売価格37,126円 (税込) 送料別

 

自宅空軍基地勤務自宅警備員ならぬ、自宅空軍基地勤務Tシャツ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ←押してください


スポンサーサイト

テーマ:サバイバルゲーム - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


