初めてのサバイバルゲーム、電動ガン、まったくもって初心者な私。 そんな私のサバゲー日記です。 これから始めたい人、興味がある方覗いていってね。


スポンサーサイト


お台場 ガンダム

今更ながら行ってきました、お台場ガンダムへ。
8月で撤去らしいので、その前に一目見ておかなければ。
いや、でかいね。
そして、このクオリティ。
やない。
ほぼ本物だよね、これは。
制作費はいくらなのだろうか!?
鉄人が1億3千万らしい。
2億ぐらいかな。
撤去はもったいないよね~
他に持って行くんだろうけどさ、今度は寝かせてほしい。
頭とかもよく見たいよ。

CA330281.jpg 
ガンダム大地に建つ。

 
CA330288.jpg 
夜のガンダム


GetAttachment.jpg 
飛べ!ガンダム!
煙に見えるのはミスト。

 空軍基地 ヘビーウェイトTシャツ(ダークカラー) ナックモエ
地球連邦空軍「U.N.T. AIR FORCE」
JABRO A.F.BASE

スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


