初めてのサバイバルゲーム、電動ガン、まったくもって初心者な私。 そんな私のサバゲー日記です。 これから始めたい人、興味がある方覗いていってね。


スポンサーサイト


CA870チャージャー

マルゼンのCA870チャージャー を買いました!
前から欲しかった、ポンプアクションのショットガン。
価格も一万円前後とお買い頃です。

CA870チャージャー

前に買ったけど、大きくてモーターがガタガタいうから使わなくなってたマグプルグリップ
前のM4に付けてたけど、次世代には付かないから飾られてたマグプルM93ストック
重くて付けなくなったCASVのレールは無改造で付きました。
改造費は0円っす。

グリップの交換は結構大変でした。
半田ごてで楕円に穴を開け、パテで盛って穴あけて固定。
強度的にも問題なしです。

ca870 
まぁ魔改造ってヤツですw

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ←押してください。



今話題のアブリTシャツ&パーカー。
ライターであぶったスプーンの上に覚せい剤を少々。
ストローで吸えば、貴方もハッピーライフ!
アブリ 
アブリ 

3,774円

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ←他のサバゲーブログ を見る?

オリジナルTシャツはこちら。

スポンサーサイト

テーマ:サバイバルゲーム - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント
はじめまして 
すげ^~かっちょいいっすね~

うちの人気商品 超強力ハンズフリーLEDグローブのお供にしてくださいませ。

ぜひ ぜひ よろしくです。
【2010/02/03 17:28】 URL | teruteru #vIsHFOWQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


