初めてのサバイバルゲーム、電動ガン、まったくもって初心者な私。 そんな私のサバゲー日記です。 これから始めたい人、興味がある方覗いていってね。


スポンサーサイト


次世代M4A1カービンに旧M4用ハンドガードを付けた。
 KC3O0005.jpg
GW、暇だったんで、家で眠っていたG&Pの旧M4用M4 CQB/R(カービン) フロント・セットを次世代M4カービンに付けてみた。
噂ではポン付けできるらしいが、実際は。。。
 次世代
付きました。ポンっと。
アウターバレルは付かないけど、ハンドガードは無改造でつきますね。
KC3O0d003.jpg

KC3O0012.jpg 
ショートのアウターバレルが手に入らなかったので、
サイレンサーの出口の穴を大きくして、サイレンサーを前後逆に取り付けてみました。
サイレンサーとしての機能は0です。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ←他のサバゲーブログ を見る?

今、人気のミリタリーTシャツはこちら。

スポンサーサイト

テーマ:電動ガン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


