初めてのサバイバルゲーム、電動ガン、まったくもって初心者な私。 そんな私のサバゲー日記です。 これから始めたい人、興味がある方覗いていってね。


スポンサーサイト


マル鯖に行って来た
マル鯖に行ってきました。
マルサバは千葉県八街市にある、サバイバルゲーム専用の全天候型インドア専用サバイバルフィールドです。
1200坪の広大な敷地に、全長110mの建物に6つのさまざまなシチュエーションをご用意した、スリルあるゲームを体験できるサバイバルフィールドです。
http://www.まる鯖.com/

う~ん、どうなんでしょう。
IBFみたいなところをイメージしてたんで、ちょっとガッカリかも。
というか、フィールドが縦長なので、回り込めないし、
普通に両端から始めると、毎回真中での戦いになっちゃうし。
一応、外も使って良いんですけど(数箇所ドアがある)、下手すると自分等の車に弾が当たりそうなんで、使いませんでした。 遊び方が難しいかも。

個人的には、
このフィールドを満喫するには、各エリアに数名ずつ守備側を配置して、攻撃側が端から突入して反対の端へ進むのが面白いとおもいます。

以上、個人的な勝手な感想でした。

ミリタリー TシャツM4カスタム特殊部隊
ミリタリーTシャツ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ←他のサバゲーブログ を見る?


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:サバイバルゲーム - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント
マル鯖の使い方
こんにちは,突然失礼します
9月からマル鯖定例会が始まっており
守備側を先に配置した突入戦も面白かったのですが

あの長いフィールドを
真横に使う『スクランブル』というやり方が
スタートと同時に戦闘が分散して発生するので
なかなかに熱かったです
目の前に敵がいる!横に行けば味方がいる!
というやりかたです
【2010/10/12 16:57】 URL | 店長代理 #AcMhDJQE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


