初めてのサバイバルゲーム、電動ガン、まったくもって初心者な私。 そんな私のサバゲー日記です。 これから始めたい人、興味がある方覗いていってね。




グロック17・18C用 HERA-ARMS GCC (GLOCK CARBINE CONVERSION)キット・レプリカ
東京マルイグロック17・18C(GAS-BLK)用 HERA-ARMS GCC グロック カービン コンバージョンキット・レプリカ
買って見ました。

ガスブロを中に組み込むやつです。
G17カスタムしか持ってないんですが、ついつい買ってしまいました。

東京マルイグロック17・18C(GAS-BLK)用 HERA-ARMS GCC (GLOCK CARBINE CONVERSION)キット・レプリカ
 

セミなので、反動がイマイチっす。
しかし、フィールドでの注目度はグンバツでしたw

個人的な感想としては、ガスブロの反動を減らし、取り回しを悪くするメカって感じw
電動グロックでも買って入れるかな。

組み込みは、説明書は無いけど結構簡単にできましたよ。 





風神とAK47
風神とAK47

2,520円
和とAK
突入部隊
突入部隊

1,785円
突入する時に着ます。
特殊部隊 ver2
特殊部隊 ver2

2,205円
特殊な人たちはたいがい着てます。
No CQB No Life
No CQB No Life

2,041円
近接戦闘の緊張がたまらない!?
特殊部隊
特殊部隊

2,297円
特殊部隊の約7割がコレを着てるようです。
SALE! AK47
SALE! AK47

1,805円
AK安いよ!
マガジン二本付
風神AK雷神M14
風神AK雷神M14

2,041円
和テイスト・プラス・ガン
M4カスタム
M4カスタム

2,297円
カスタムしなきゃね!
ak-47
ak-47

2,162円
シンプルAK

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ←他のサバゲーブログ を見る?

人気ブログランキングへ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


