初めてのサバイバルゲーム、電動ガン、まったくもって初心者な私。 そんな私のサバゲー日記です。 これから始めたい人、興味がある方覗いていってね。




次世代M4のギヤが逝ったよ
先日、ゲーム中に俺の次世代M4がギュイーンと嫌な音をたてやがりまして。
ギヤが逝ってしまった訳でんがな。

次世代M4ギヤ
 
見事にポキットいってまんなぁ。
まぁ結構使ってるし、最近はLipoで回してるしね、しょうがないんやないかと。

しかし、次世代のメカボは開けやすいでんなぁ
スプリングが後ろから出たままなんで、あけるときにビョ~ンとなる事もあらへんから
スマートに空けられまんがな。
閉めるときにビョ~ンとなってやり直しなんて事も無さそうでんがな。

とりあえず、SHS次世代M4用スチール製強化ギヤセット を注文でんがな。
タペットプレートも強化したかったけど、出てないらしいのでノーマルを注文でんがな。

で、押し入れに閉まってあったスプリングとメタルピストンヘッドを使おうかと思ってんねんけど、
旧型のピストンヘッドは使えないねんな!
しょうがなんで、+PROMETHEUS ピストンヘッド POM NewVer.2も注文でんがな。

次回、次世代M4のメカボを組んだよ!に続きまんがな。

さわやかオナニスト
さわやかオナニスト

3,543円

テーマ:電動ガン - ジャンル:日記


電動USPをHERA-ARMS GCCに仕込むの巻き。

電動USPをHERA-ARMS GCCに仕込むの巻き。
せっかく買ったHERA-ARMS GCCですが、
寒くなってガズブロが使えなくなったんで、家にあった電動USPを仕込んでみました。
ちょうど外部ソースにしてあるし、ドラムマガジンもあるし。

とりあえずスライドは外したまま。
で、通常 グロックを付ける場合は、フロント下のレールをすぽっと入れて固定。
あとトリガーの所のピンを変えて固定するんですが、
両方USPには付いてないんで。

USPのフロント下のレールを取り付けるためのくぼみをサンダーで削り、無理矢理すぽっと入れて固定。
それだけだとグラグラなので、タップビスで二箇所ほど無理矢理とめました。


 HERA-ARMS GCC


電動USPをHERA-ARMS GCCに仕込む

まぁこんな感じです。


あっ!HOP調整できないや。
どうすんべ。


電動グロックも入るとと思うけど、固定がちゃんと出来ないと思うよ。
穴あけて固定しないとダメだと思います。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ←他のサバゲーブログ を見る?

ぱんださんのせっくす
ぱんださんのせっくす

2,711円
←今日のオナニーのズリネタにどうぞ。


テーマ:電動ガン - ジャンル:日記


YIKA M248 ミニミ イン 電動USP

 YIKA M248 ミニミ
YIKA M248 ミニミ 、電動化したいと思い・・・
てっとり早く、電動USP入れてみましたw
ミニミの中をくりぬいて、無理矢理USPをいれてバレルを延長。
バレルはマクドナルド社のストローを選択。


KC3O0038.jpg 

いやぁ、流石に真っ直ぐ飛ばないね。
バレルも色々弄ってみたけど、中々メインウエポンとして使える性能が引き出せませんでした
残念ですが、このプロジェクトからの勇気ある撤退を決意。
次回、電動USPをHERA-ARMS GCCに仕込むの巻き。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ←他のサバゲーブログ を見る?

特殊部隊OST
特殊部隊OST

2,296円
人気ブログランキングへ




YIKA M248 ミニミ?

前回ミニミ買ったと書きましたが、エアコキでしたw
ヤフオクで総額3000円くらいの物。
YIKA M248 ミニミ
YIKA M248

全長約78cm  1/1ビッグスケール!
と書いてあるけど、何と比べての1/1なのかと。
コ一時間問い詰めたいくらい小さくて可愛いです。
けど、かっこいいですよ。
中々の出来だと思います。
肝心の性能は・・・
ホップが付いてないので、あんまり飛びません。
サバゲではまず使えないでしょう。

そんなminiミニミの電動化計画が!?

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ←他のサバゲーブログ を見る?

人気ブログランキングへ 

ぱんだちゃんバック攻め
ぱんだちゃんバック攻め



ミニミ買ったよ
やっぱり何と銃はでかい方が良いよね
という訳で、憧れのミニミを買ったよ!!

asaszsaaa0023.jpg 

やっぱりイイね、ミニミ
ヤフオクで落とした中華だけど。
早く実線でバリバリ撃ちたいな。



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ←他のサバゲーブログ を見る?

人気ブログランキングへ



PANDA 13 

テーマ:電動ガン - ジャンル:日記



